青春

おはようごさいます!HATOです!

 

そろそろ8月が終わっちゃいますよ!

なんでしょうね...あんなにも暑く、いい思い出もあまりないのに、

名残惜しいというか、なんというか。

 

いや、

違うなこれ。

働くことなく時間が過ぎて、ただ焦ってるだけですね。

 

なら働けよと。

 

この夏はいろいろありました。

カラオケで日々の親からの働けコールストレスを発散したり、

映画をみたりカラオケに行ったりカラオケ行ったり...。

ときには彼女に

「HATO君はもっとお金がある人と付き合ったほうが幸せになれるよ。」

とLINEで振られたり。

悲しいですねぇ。

 

そんな僕も高校時代の友達と花火をしたんです。

青春ですね。

高校中退してからもちょいちょい連絡をとってた大切な友達です。

なんですが、

とにかく女っ気がないもので

男数人で火花を取り囲む姿はまるで、邪教徒の巣窟のような光景でした。

きっとこの後大剣で真っ二つにされるんだろうな

地面から生える火柱を見ながら思いましたとさ。

 

それではまた!