おはようごさいます!HATOです!

 

みなさん、ってもってますか?

宇宙飛行士、パイロット、ケーキ屋さんにサッカー選手。

小さいころから人は夢を見続けるものでしょう。

 

そんな僕は、小さいころ抱いていた夢はポケモンフシギバナになる!

でした。もちろん今もその夢は叶ってません。当然ですね。

 

その昔。一度、夢って何だろう、なにがしたいんだ僕は

と考える時期がありました。今もです。

そんなとき、紙に大きく「夢」って書こうとしたんですね。自分を見つめなおそうと。

そしたらですね。「夢」って、漢字で書けなかったんです。

 

そして思いました。

「そろそろ就かなきゃな、定職(定食)にね」

 

「ハンバーーーーグ!!!!!!」

 

それではまた!